えびっさん同盟Member'sBlog

大航海時代Online Euros鯖ジェノヴァ4番商館を拠点とするえびっさん同盟のメンバーブログです。

プロフィール

えびっさん同盟

Author:えびっさん同盟
FC2ブログへようこそ!

最近の記事
最近のコメント
最近のトラックバック
月別アーカイブ
カテゴリー
コピーライト
  (C)2005-2007 KOEI Co., Ltd. All rights reserved. このホームページに掲載している『大航海時代 Online』の画像は、『大航海時代 Online』公式サイトにおいて使用許諾が明示されているもの、もしくは『大航海時代 Online』の有効なアカウントをお持ちのユーザーのみに株式会社コーエーが使用許諾を行ったものです。
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
ブロとも申請フォーム

   --.--.--


勅命二日目(´・ω・`)   2008.07.25

ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

インした途端捕まったリュイでs

拉致されt

チェイサーさんの一言が・・・

いっつもこんな事言ってないのにっヽ(`Д´)ノウワァァァン

1週目は金さん達と(・∀・)

2週目ティルシスさんとすぱもいすてぃーさn

勅命2週目~

余所見してても着いてるし 陸戦も終わってたし 楽だったなぁ( -ω-)y─┛~~~~~

勅命飽きたし やってる人同じだしでツマンナイので冒険再開デス

かなり飽きてきた・・・

欲しい枚数貢献記たまった~( ^∀^)ゲラッゲラ

勅命一日目(´・ω・`)   2008.07.24

ヤァッ  ̄ー ̄)ノ")))))))) ブンブン

ジラにえびっさんぶろぐ更新しろって言われてるリュイでs(・∀・)

えびっさんネタがありまてn

誰かよろしk・・・



リオで(  ̄_ ̄)ボーっとしてたら ペガさんに勅命強制参加させられました。。。。(( T_T)トボトボ

上納品をペガさんから奪って納品っ

陸戦はぺんたわさんにお任せっ

鬼畜な人・・・

ヤイマ=金吾って言ったとこに

((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル

ペガさんは・・・

ペガの陸戦

なんかやられてたっ(・∀・)ニヤニヤ

ロマン航路・・・

ここを通るのが男のロマンらしい(謎

今日の成果 金吾30討伐・・・かな?(・∀・)?

キリンを塗りつぶす会なのです(ノωヾ*)ウゥ…

こっちも書いてるから よろしく(^ー゚)ノ

商会長のひとりごと   2008.07.13

こんばんわ 
商会長のペガッサです

このたびパパになり損ねました
商会チャットでみんなから祝福の言葉をいただいたのに残念です
ただやこも俺もがんばったのですが
今回はだめだったようです
まあ今回だめでも次がまたありますし
明日からまた次に向かって商会長としてそしてペガッサとして
元気にやっていきたいと思いますので
どうか見捨てることなく生暖かい目で見守ってやってください
そして今日だけ7月13日の今日だけは
少しだけ悲しみに浸らせてください
それだけが今回縁に恵まれず流れちゃった子供へのせめてもの供養かなと
思うので・・・
明日からまた がんばります!

一緒に酒を酌み交わしてくれたデフさん ありがとうね^^
気が楽になりました
本当にありがとう^^


亡命仲間(・∀・)人(・∀・)   2008.05.28

乗せたくて聞いてみた(・∀・)

ないとの許可?


どうやらいいみたいなので 書くことに(・∀・)

なんか 気づいたら造船亡命始めてた(´・ω・`)

ないと ネデアピコメ


もう6カ国周り終わっててSSがこれしかない・・・

書いていいなら 撮っておけばよかったな( ゚Д゚)y-~~

色つくとき楽しみにしてまs

今日はテノチ^-^ノノ   2008.05.25

キリン会テノチ
キリン会でテノチ行ってきました(・∀・)


キリン会じゃないのが 3人ほど・・・

帰りに 商会ぶろぐを作る話に・・・

えびっさんとリンクしてもいいかな?(・∀・)???
«  | HOME |  »
